⭐️ 毎週日曜 朝10時よりオンライン礼拝を行っています。
*ウガンダ宣教チームのダイジェスト版を観ました!!
*佐田さんのお証し「クリスチャンの寄り道」を観ました!!
⭐️ 礼拝後に黙示録のセミナー(#22)の学びも行いました。
*ワシントンDCの賛美隊の為にお祈りください!!:)
Have a blessed week!!
今週もどうぞご自愛ください~! 🙏
本日の礼拝:コリント人への手紙 第二 9章6-7 節 礼拝の中で 「マーリン師をしのぶ会2018」のダイジェスト版を観ました ! イスラエルガリラヤ湖畔の写真です~ AI動画を作成しました。 午後3時よりインターナショナル礼拝を行ないました。 ヤコブの手紙 2:1...
0 件のコメント:
コメントを投稿