ダリヤとマーガレットとアジサイ
裏庭の納屋の横に咲いているアジサイ。 今年は5月以降雨が少なく、花が小さく、 みずみずしさがありません。 雨がほしい。(写真:ノースカロライナ州 Kさんより)
⭐️ 毎週日曜 朝10時よりオンライン礼拝を行っています:)
⭐️ 今日は2本の映像を観ました~!
⭐️ 礼拝後に黙示録のセミナー(#11)の学びも行いました。
8月15日 こころゴスペルが行われます。
どうぞお祈りください。🙏
今週もどうぞご自愛ください~!
Have a blessed week!
ダリヤとマーガレットとアジサイ
本日の礼拝:コリント人への手紙 第二 9章6-7 節 礼拝の中で 「マーリン師をしのぶ会2018」のダイジェスト版を観ました ! イスラエルガリラヤ湖畔の写真です~ AI動画を作成しました。 午後3時よりインターナショナル礼拝を行ないました。 ヤコブの手紙 2:1...