真夏真っ盛りですが、コスモスが咲いています~(笑) ♪
⭐️ 毎週日曜 朝10時よりオンライン礼拝を行っています。
J.GOSPEコンサート こころごすぺる SONG OF JOY
8月17日にこころゴスペルが行われました。
⭐️こころゴスペル:ダイジェスト版の映像を観ました!
⭐️ 礼拝後に黙示録のセミナー(#18)の学びも行いました。
Have a blessed week!!
今週もどうぞご自愛ください~! 🙏
本日の礼拝:コリント人への手紙 第二 9章6-7 節 礼拝の中で 「マーリン師をしのぶ会2018」のダイジェスト版を観ました ! イスラエルガリラヤ湖畔の写真です~ AI動画を作成しました。 午後3時よりインターナショナル礼拝を行ないました。 ヤコブの手紙 2:1...
0 件のコメント:
コメントを投稿