ビッグベアよりご挨拶!:)
今年はあまり寒くなく、もう果樹の
⭐︎ 今日の礼拝は、途中で中断してしまいましたが、2回に分けてオンライン生配信ができ保存しました。:)
主の憐れみに心から感謝します〜!:)
アーメン
⭐︎ 礼拝後に「神の声を聞くセミナー」(#5)の学びをしました〜!
2022年度のみ言葉:
ヨハネ14:12
「まことに、まことに、あなたがたに告げます。わたしを信じる者は、わたしの行うわざを行い、またそれよりもさらに大きなわざを行います。わたしが父のもとに行くからです。」
本日の礼拝:コリント人への手紙 第二 9章6-7 節 礼拝の中で 「マーリン師をしのぶ会2018」のダイジェスト版を観ました ! イスラエルガリラヤ湖畔の写真です~ AI動画を作成しました。 午後3時よりインターナショナル礼拝を行ないました。 ヤコブの手紙 2:1...
0 件のコメント:
コメントを投稿