きょうこさんのうつ病のいやし〜
ロサンゼルス教会の礼拝は生配信できました〜。
主に感謝致します。^0^
*車の故障:修理できました!:)
*プロジェクターが壊れました〜:新しいものを購入できました!:)
♪ 全てを感謝〜!
全ては益ですね〜!:)
* * *
残暑お見舞い申し上げます!
ビッグベアー (写真:Hさんより)〜 ♪
本日の礼拝:コリント人への手紙 第二 9章6-7 節 礼拝の中で 「マーリン師をしのぶ会2018」のダイジェスト版を観ました ! イスラエルガリラヤ湖畔の写真です~ AI動画を作成しました。 午後3時よりインターナショナル礼拝を行ないました。 ヤコブの手紙 2:1...
0 件のコメント:
コメントを投稿