2024年5月2日木曜日

♪~ホザナ賛美隊: 州都 サクラメントへ 2024年4月23日ー25日

 


 カリフォルニア州議会議事堂


♪ ホザナ賛美隊~:サクラメントへ行ってきました~!:)

サクラメント( Sacramento)の名前は、スペイン語(神聖:Sacredの意味)です。

カリフォルニア州都です。


ー1日目ー


ロサンゼルスを主発~ 🚙




牛の放牧のようですね~。🐄



ガソリン代、値上がり中ーーーー。。🚙



マンゴ・ドラゴンフルーツ・レモネードです。
渕野さんにご馳走になりました!!
飲んだら元気いっぱいになりました~!:)🍹



夕飯は、宿泊先の近くにあったデニーズへ。^^🍴



そして
ー2日目ですー






カリフォルニア州議会議事堂にて、渕野さんと。

☆ホザナ賛美隊、主に賛美を捧げてきました~♪



上院(Senate)の議会室

議事堂のガイド付きツアー(Capitol Tour)に入りました。







州議会議事堂の真正面には、サクラメントタワーブリッジが見えます。😎





そして、OLD TOWN

まるでゴールドラッシュ時代を復元した街並みに驚きました!!:)







サクラメント川のサクラメントタワーブリッジです。

☆ホザナ賛美隊、川岸で主に賛美してきました~♪




オールドタウンでは、サクラメント博物館

ゴールドラッシュ時代以降の、サクラメントがどのように発展してきたかが分かりました!



そして公園へ!🌸

ーサウスサイドパークー

サウスサイドパーク周辺の地区には日本人家族の多くが住んでいたそうですが、
日本人強制収容と1950年代の日本町の取り壊しにより、
避難を強いられたそうです。。

🌸公園には、記念の桜の木が植えられていました。

☆ホザナ賛美隊、この公園でも思いっきり主に賛美してきました~♪





🚙

おまけに
デイビス大学へも足を延ばしました。^^
UC DAVIS 学校は素晴らしい環境の中にあります。



🚙

そして、3日目は家路に~♪






神さまが賛美隊の働きを祝福してくださいました。

主に栄光!!👏👏



クリスチャンの寄り道~ ♪

ベーカーズフィールドのファームに立ち寄りました。^^

アメリカ国道99号線を通りました。🚙






感謝!!😄😍



2024年4月23日ー25日

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年5月12日 礼拝~ ♪ 

  Happy Mother's Day! 💕 ⭐️   毎週日曜 朝10時よりオンライン礼拝を行っています。 ⭐️  ホザナ  特別賛美~ Peace be with you. ♪     Yさん (-5.6.2024) を覚えて賛美いたしました。 ⭐️  1分動画「...